2011/11/13

来年のほしいものリスト(仮)。


Posted by Picasa
ほしいものリストを決定すると、ほぼ8割の確率で入手が可能?ってほんと??

なんとなくだけど、昨年にほしいものリストを作成した。手に入れることができたもので大きなことは、

速読のスキルかもしれない。

それとへミシンク。この音楽は強力ですね。

i Padの存在も大きいなぁ~。

来年だけれど、どんなことを身につける?何がほしい。どんな人に憧れる?

そんな希望でもいいし、なりたい自分でもいいし・・。

ほしいものリスト、作ったほうがいいと思います。

今はノートパソコンがほしいですね。

とお願いした瞬間、宇宙は願望をかなえる働きをするんだとか・・。

来年もどんな一年になるか、わくわくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter