2017/07/17

お休みの正しい過ごし方

午前中はバウンドテニス。9時から1時までやっかたから合計4時間かな。
汗を流し仮眠。
私仮眠大好きなんです。
午後は買い物や仕事など、思いつくままにやりたいことをしました。
夕方からは夜は父と過ごし、ご飯を作ってあげたり
お酒をつけてあげたり。

夜はウインブルドンを気にしながら、ハーモナイザーのパーツ作り。
パーツは10とか20 個とかまとめて作り置きするいいみたいです。

同じ事を繰り返すと、脳は嫌がりません。
パーツを作っておけば、自然に組み立て向かうのがわかります。

ハーモナイザーは種類を増やさず
ただ同じものを作っています。

100とか200個くらいになれば、脳みそは作業になれて新しいいこと認識しません。
銅線をねじってつくる周波数装置。

今まで使っていなかったものだから、しっかり使い込み
様々な使い方を模索しようと思っています。

段階でアイディアが浮かぶって
面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter