2017/09/21

前立腺がんの方とのインタビュー

今日60代の前立腺がんを患っている方とお話しする機会を得た。

お話を伺うと検査のたびにMRIやCTスキャンを受けていると聞いた。

まずは健康に対するものを取り除くということで食べ物について質問してみた。

なんと毛細血管に沈着石灰化するのが原因である牛乳ヨーグルトを摂取されていると言うことだった。

ヨーグルトは乳酸菌を摂取するのが目的なのだそうだが豆乳によもぎの粉を入れてもヨーグルト作ることができる。

血中のカルシウム濃度が上がり体はそれを外に出すために骨を溶かす現象起きることを伝えた。

牛乳はホルモンにも影響与える。

もちろん放射線被爆のことやワクチンの危険性も簡単にお伝えしておいた。

免疫を上げるための血中のソマチットの存在それを活性化させるマイナスイオンを浴びる大切さなどもお話しした。

環境的には塩素ハイターを使わないこと お風呂などに使う水道水を微生物等で浄化する方法もお伝えした。

は脳に直接つながっていて、電子を惹きつける力が強い性質のあるフッ素の入っている歯磨きもつかないように話した。

フッ素は脳の機能を弱体化させる性質がある。もともとフッ素は毒物で環境に流すことを法律的に禁止されている国もあることだ。

現代医療の誤った医療はより自然に近い方法に近づいていくことを願うばかりだ


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter