2017/10/14

今日はこんな一日

午前中 りんごの納品を兼ね果樹園の先輩がEM活性液を取りに来てくれる。
りんごはお友達の分も合わせ、10キロ箱3箱。

おまけがすごい。5キロのりんごと 4房のシャインマスカット。
すごく甘く上品な緑のぶどう。

岡山では一房8000円で店頭に並んでいるんだとか。

午後は須賀川へEM活性液の納品。 りんごも納品。

お友達が作る布わらじの商品開発の打ち合わせをしって
お友達が駆けつけ、新製品を友達から聞きつけたらしく

お試し体験していただけることに
なんかこういう流れ 最近多いんですよね。

夜のバウンドテニスの練習に間に合うように
早めに須賀川を出た。

途中お腹が空き>>ココイチへ。
少し遅れたが、体育館へ。

今日の練習>>明日の一関の大きな大会があるので
参加者は5名だった。

明日は日曜でおやすみだが、仕事の計画ややることリスト書いてみたいともいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter