2017/11/21

異業種名刺交換会 4回目の参加

4回目の異業種交の名刺交換会に参加しました。

場所はアオウゼ。参加者は20名。

いつも同じ人だとつまらないけれど今日は3分の2の方が参加>>名刺交換していただけた。

私が興味を持つことを知っていた人がいた。

相手の方が私に取り組んでいる事に興味を持っていただいたりもした。

中には自分の話やチラシだけ巻いて、全く相手には興味を示さない方もいた。

名刺交換会は、相手に話を聞くのがマナー。
相手を知ろうとしないと、相手の気分をよくすることともできない。

スタイルは自由だが、印象や信用は一度会っただけでは作れないと思う。

でも、名刺交換会って好きです。


知らない人と出会って何に興味を持っているかということをについて話を聞くだけでもとてもエキサイティングな時間を過ごせると思うから。

福島県では福島市 郡山市 いわき市と続々開かれている。

色んな縁が広がるからすごくいいと思う。

準備していただいた空間とサポートしていただいた皆様に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter