2017/11/25

東北バウンドテニス選手権大会

東北のバウンドテニスのプレーヤーが一堂に会する大会。
参加資格は全日本に出場した個人もしくはペア。

練習させてもらってもなかなかミスしない。
みんな上手。

私は午前中ダブルスで出場。
問題のサーブも復調。
ミスは少なかった。

ただしバックに打ち込まれての回り込みのミスや
レシーブの甘さで打ち込まれ会えなく1-5で敗戦。

また課題をいただいて帰ってきた。
バウンド仲間とおしゃべりし、体調が悪いということで
三人に腰痛対策の周波数装置を貸出。

大会で付けている間でも効果をっ実感する方のもいた。
これチラシでは伝わらないので、口コミでやらなければいけない。

大会だけど、お役立ちするための苦肉の策。
でも、怪我なくいい体調でバウンドしてほしいので
お友達限定で無料貸し出し中。

お役立ちしたいという思いが、少しだけ前に進むとなにか生きがいを感じる。
帰りはハンバーグレストランで、プチお祝い。

こつこつやるのが一番だと思うし
そういうタイミングって流れがあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter