2017/11/14

お友達がMacデビュー

パソコン持ったことのないお友達はどこで買ったらいいかと聞いてきた。

私はPCデポでMacのレンタルが良いのではないかとアドバイスした。

携帯月の分割払いで月々2,980円てのがあるがその子はすぐに欲しいようで100,000台のMacBook Airを購入し分割で買うことにしたようだ。

その後チお茶しに行った。

パソコンをちょっといじってみようと言うことでパソコンを開けたらパスワードがかかっていてパスワードどうやら忘れてしまったらしい。

頭に大文字のパスワードで設定したのを忘れたらしく一瞬友達は凍りつく(笑)

新しいことを取り入れるって自己改善としては大切なことではないかと思う

自然農を研究し自分の経験や選びとっている者に自負している方

この形にはもナイザーの話をしてみた

新しい情報に体はこわばり固まってしまった

自然な素材でバランス良い食事をとっていれば体が正常に機能するとどうやら持っているらしい。

私たちの体、エネルギーフィールドを有していて

環境等に対しても意識の力がつかれるという素晴らしい存在なのだそうだ

人間としての完全性を目指すべくこれからも長い旅は続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter