2017/12/09

忘年会

あまり忘年会は誘われないが 今回は遠方よりお客様が来るので仕方なく参加(笑)

忘年会と言うよくわからないが 人と会うことは大事なことであろう

長らく忘れていたシンクアンドリッスンの実践の場でもある

人の心は自分のことを知ってもらって初めて心を開くと言うものだ

相手の言っている事考えることに耳を傾け興味を示す。

それが信用となり人脈につながるかもしれない

午後から動き出しお友達会の有機栽培のお届け

林檎やコーヒーの仕入れお友達の店に件の訪問等で

動いてみた。

忘年会の会場は白石市。

父にに白石に行くと言ったら秀麗と言うお酒を買って欲しいとまた頼まれ事をする(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter