2018/01/15

社会に役立つ新年会

昨日は、私の友人を集めての新年会でした。
私のお友達取扱製品が個性的。

ソマチット EM 周波数装置 ハーモナイザー キネシオロジー鮮度にこだわったコーヒー豆等。

 取扱製品が非常に優れた製品またはサービスを行っている人たちが集まったりました。

大事なことは知らない概念を捉え、使ってみる体験してみることで、私たちの認識や思考の幅が広がるのではないかと考えています。

この世の中は全てが調和を保って進んでいくことばかりではありません。

だから、多くの人から学び世の中の問題点に、友人から私の学んだことが役立てば良いと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter