2018/05/18

うまくいくかどうかわからないから 確かめる行動

実際に全てうまくいくことはこの世の中にない。
でも、潜在的にニーズはある。

世の中が矛盾していて 困っている人
変えたほうがいいこと

取り組んだほうがいいこともたくさんある。
物事は思ったほど早くは進まない。

でも、実際に動いて失敗して 経験を積めば
スキルやキャリアは身につく。

あまり難しいことは考えないで
私が目指す世界を並列的に

作り上げて行けばいいんだ。

うまくいくかはわからないから それを確認する行動が大事なのだ。
安心領域は 普段と同じ変化しない日々を送ることにある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter